So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

字面通り [若様の話]

ケンカをした。
イライラしたので
「もう若様の好きにすればいい!」
と 怒ったら

録画していたテレビを見て
23:30くらいに寝た。

明日学校あるから早く寝ようとか
本当に思わないんだな~。

きちんと 母の言い付けを守った形である。

言葉の裏なんか読めないのである。








1日のことを振り返って話していた。

「朝、一人でゆっくり学校に行きたかったのに
隣のクラスのS くんが話してきてイライラした。」
という。

でも、同じクラスのR くんやM ちゃんとは 一緒に行く時あるよね?

「R くんたちは、若様一緒に行こう!!って言ってくれるから…」

S くんは 一緒に行こうって言わないで 話してきてのかな?

「そうなんだよね~。なのに話してくるから。一緒に行こうって言ってくれればいいのにさ~」


字面通りに受けとるという特性は
難儀なもんだなー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。