So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

2013-04-08 [つれづれ]



シールネイルです。

すっごいひさびさ。

とっても簡単で
マニキュアの圧迫感がありません。

ネイルサロンにはいったことないけど
かなりお安くアートを楽しめるのでは?

そして 無印でパックのリムーバー買ったら
オレンジの薫り…

ベンジン臭くない(笑)

進化スゲー








なんと、パスワード忘れてしまい
パソコンからログインできません…

ナイス返せませんが、くれたかたありがとう…

そのうちなんとか…しよう…
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

うさこ

何年ぶりですか?ってくらいご無沙汰してました。
以前ちょいちょいおじゃましてた者です・・・

若様、ウチの息子と同じ歳だったんでしたね。
娘さんも生まれて!
って私も産んでたわ(笑)

ウチは今日下の娘は入園式でした♪
2月生まれってあっと言う間に手が離れちゃって、ちょっとさみっしいですね・・・

by うさこ (2013-04-09 21:36) 

うさこ

あ、さみっしいだって(。-_-。) 方言ではありません・・・
さみしい のうち間違えです(笑)
by うさこ (2013-04-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。